3周年記念!秋の外壁・屋根塗装相談会予約受付中!

WORKS#34 ご縁つながる安心の施工

大きな工事だからこそ、安心と信用の紹介がオススメ!

こんにちは(^^)岩佐塗装の広報担当です。
今回は値段を抑えながら希望の施工を叶えたM様邸のご紹介です!

どうせ足場を組むなら、外壁も一緒に!

築年数40年ほどのM様邸。12年ほど前に外壁をリフォームされていたそうですが、コーキングの劣化が気になり、ご依頼を承りました。当初はコーキングの修理だけの予定でしたが、コーキングの修理にも足場の設置が必要。

どうせ足場を組むなら……と外壁も一緒に工事をすることになりました! 外壁材の退色が表れていたのでキレイに塗装させていただけて本当によかったです(#^.^#) 足場の設置には、手間がかかり意外と費用がかさむもの。お客様にとって、一番いい選択になるようなご提案を常に心がけています。

感謝とご縁がつながり、新たなご縁へ

実はM様は岩佐代表のお知り合いの繋がりでもあり、別の設備業者様からも「岩佐塗装がオススメだよ」とご紹介を受けるというなんとも所縁(ゆかり)の深いお客様なんです(^^) 

「リフォームを行うなら、地元密着の安心した会社にお願いをしたい」という奥様のご要望もあり、このたび工事のご縁をいただくことになりました。工事後はM様より「想像以上にキレイに仕上げてもらってとても嬉しい!」というありがたいお声をいただきました。

また、別のお客様へご紹介いただけるという、更に嬉しくありがたいこともありました! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様のご紹介に感謝しつつ、ご紹介に恥じないような安心・安全の施工を、心をこめてお届けいたします。

M様、この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

お問い合わせはこちら

雲南市大東町養賀784-5
木次線出雲大東駅から車で1分(駐車場あり)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!