毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

外壁・屋根塗装相談会ってどんなイベント?

  • URLをコピーしました!

外廻りにまつわるお困りごと、ご相談なんでもOKです!

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
岩佐塗装では定期的に外壁・屋根塗装相談会を開催しています! 今回は皆さんからよくいただく、相談会にまつわる疑問についてお答えをいたします(^^)/

外壁・屋根塗装相談会とは?

外壁や屋根、雨どいなど外廻りに関してのお困りごとをお気軽にご相談いただけるイベントです。外壁の劣化や色褪せ、シーリングのひび割れなど経年変化に伴う修繕依頼や点検はもちろん、現状の外観の美観をキープしたい、ウイルス感染対策として抗菌塗装を室内に施したいなどのご相談も承ります。

お困りごとを解決するためのリフォームだけでなく、抗菌塗装のような、今の暮らしをより快適に過ごすための+αのリフォームのご相談は、最近特に増えているんですよ(^^)! 外廻り全般または塗装に関するご質問、おうちの状態を見て欲しいなど、なんでもお気軽にご相談くださいね。

当日必要な持ち物は?

ご自宅の間取り図、全体の写真、傷みや劣化が気になる箇所の写真などがあれば是非お持ちください! 間取り図や写真などは無くても大丈夫ですが、お持ちいただければより詳細なお話が可能です。

他のリフォーム会社様や塗装店様のお見積りをお持ちいただき、相見積もりをすることももちろんOKです。外壁塗装は大きな工事なので是非比較をしてご納得いく会社を選んでくださいね。

イベント情報

現在、コロナウイルス感染予防対策として、完全予約制にて相談会を開催いたしております。ご来店希望の際は、必ずお電話、公式LINEもしくはHP問合せフォームよりご予約をお願いいたします。

会場:雲南本店・松江店 同時開催
日時:2月26日(土)27日(日)/10時~16時
   3月5日(土)、6日(日)/10時~16時

ご予約はコチラから:https://183paint.com/contact/

まずはお話だけでも大丈夫♪ お気軽にご相談くださいね(^^)/
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!