毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

岩佐塗装のリピート率が90%を超えるワケ

  • URLをコピーしました!

お客様を第一に。真摯な対応が生んだ高い紹介率

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
当社は地域密着の塗装会社として地元の皆さまに支えられ、20数年ここまで歩みを進めてきました。
その大きな理由のひとつがご紹介やリピート工事の多さです。今回はその秘密を紐解いていきます。

外廻りで困ったことがあれば岩佐塗装へ

「外壁塗装会社のリピート工事って何?」そう思われる方も多いかもしれません。
一度目の工事は外壁や屋根の塗装など、皆さんが一般的に想像するようなご依頼です。
最初の工事から十数年経った場合の定期点検やご相談などでお声掛けいただくことももちろんありますが、実は意外と多いのが外廻りの身近な工事のご相談です。

カーポート設置のご希望、雨どいの故障、バルコニー手すり設置、塀の塗装など、一度目のご依頼とはまた別の箇所の、外廻りのお困りごとが発生した場合にご連絡をいただくことがよくあるんです。

様々なご依頼がありますが、当社で対応できかねる工事内容の場合はご紹介ができるのでご安心くださいね。
お引渡し後もご連絡をいただき、頼っていただけるのは大変ありがたく、こちらもまた頑張ろうと嬉しく思います(^^♪

お客様のことを一番大切にする塗装店

雲南本店では、ありがたいことに工事のごきっかけの20~30%がご紹介によるものです。
当社では施工品質だけでなく、真摯にお客様対応にあたることにも徹底的にこだわっています。
何か気になることがあれば、些細なことでも社長や他の職人に共有し、小さな問題もおざなりにしません。
お尋ねを受けたことも「分からない」で済ませず、丁寧に解決したり出来る限りの対応をいたします。

こうしたひとつひとつの丁寧な対応の積み重ねや誠実さがお客様に伝わり、ご紹介という評価に繋がっているのだと感じ、嬉しさが込みあげます。
これからも岩佐塗装はお客様を大切に、地元で愛される塗装店として邁進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!