4月の外壁・屋根塗装の大相談会のお知らせ

外壁塗装にまつわるお金のギモンを解決!

  • URLをコピーしました!

ご不安な点はなんでもご相談ください!

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
外壁塗装をはじめとしたリフォーム工事はそれなりに価格もかかるもの。お金に関する不安や疑問を持たれる方も多いですよね。今回はそんなお金にまつわる疑問にお答えします。

外壁塗装に関する助成金はありますか?

外壁や屋根塗装工事の際に申請できる助成金は2022年3月現在、島根の自治体では残念ながら見当たりません。お住まいの自治体によっては、子育て世代向け、バリアフリーリフォーム、コロナ・テレワーク関連などリフォーム関連で何か申請できるものもあるかもしれません。補助金・助成金は自治体や時期によって情報も変わってくるので、お住まいの自治体の情報をチェックしてみるのがオススメです。

工事代金の支払いは一括払いですか?

岩佐塗装では、はじめに総額の30%を契約金としてお支払いいただき、工事完了後に残りの70%の代金をお支払いいただくようになっています。代金を支払うタイミングや方法に関してご不安な点があれば、ご遠慮なくご相談くださいね。

リフォームローンは使えますか?

もちろんOKです。リフォームローンの選び方、条件等についてはまたご相談時に詳しくご紹介させていただきます。

分からないことやご不安な点はご遠慮なくおたずねいただければと思います。お客様に合った最適なプランを一緒に考えますのでご安心くださいね(^^)/

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市、奥出雲など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。