4月の外壁・屋根塗装の大相談会のお知らせ

WORKS#39 大胆に印象チェンジ!あざやかなブルーが美しいおうち

  • URLをコピーしました!

最後の最後まで一緒に考え抜いて、満足いくカラーへ

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
前回のブログでは色によって見え方や効果が違うお話をしました。岩佐塗装では外壁塗装の際は既存カラーとは違う、新しいカラーにされる方が全体の60%ほどです。今回ご紹介するK様邸は大胆な色変更を行い、おうちの印象がガラリと変わった好事例です。2回に分けてたっぷりお届けします!

営業スタッフ飯塚の対応が素晴らしかった!

松江店の塗装相談会にご来店いただいたK様、築22年のおうちで屋根の割れ、外壁の汚れが気になり外壁・屋根塗装をご検討されていました。相談会では松江店の飯塚が接客を担当しましたが、その時のご対応をお引渡し後のアンケートで、とても褒めていただきました(#^.^#)

「とても分かりやすくお話いただき、親しみやすい対応で安心しました」
「見積もりの際にはビデオで説明いただき、塗料の性能理解が深まり納得しました」

岩佐塗装では相談時に、塗料によっては動画を用いて分かりやすく性能の説明を行っています。丁寧な対応に定評のある飯塚ですが、塗料の説明だけでなく、色選びの際にも対応にとてもご満足いただいていたようです!

思わず目を引く、美しいブルーの外観に大変身!

もとのおうちはベージュでしたが、選んだ塗装カラーはなんと青! ご家族みなさんで選ばれたこだわりの青は、おうちの形状や門柱のレンガの雰囲気ともとても合っていて、思わず目を引くような美しい外観に仕上がりました。飯塚と一緒に何度もカラーシミュレーションを繰り返し、吟味して選び抜いた外壁の色でした(#^.^#)

次回も引き続きK様邸の施工事例をご紹介いたします。今回とはまた違うアプローチからお話をいたします♪

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社岩佐塗装代表の岩佐智好です。雲南市を中心に、出雲市や松江市、奥出雲など、地元密着型の塗装会社として外壁塗装や屋根塗装などを施工させていただいております。もしも、家の外壁・雨漏りなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。