4月の外壁・屋根塗装の大相談会のお知らせ

WORKS#43 和の邸宅の風格が外壁塗装でよみがえる!

  • URLをコピーしました!

知り合いにも紹介したい!営業・職人ともに素晴らしい対応でした

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
今回ご紹介する事例は外壁塗装と一緒に雨どいの金具を新しく変えられたF様邸をご紹介します(^^)/

ご家族皆さまで悩み、選んだ外壁カラー

築20年ほどのF様邸、元々は社長の仕事関係でご縁があった方でしたが、この度外壁の色を新しくしたいとのことで塗装のご依頼をいただきました。今回の塗装工事にあたり、ご家族皆さまでとても悩まれたのがどんなカラーにするかでした。

お施主様ご夫婦は淡いカラーをご希望だった一方、息子様ご夫婦は濃いカラーのご希望でした。何度もカラーシミュレーションを重ね、最終的には折衷案ともいえる中間色のカラーで塗装をすることになりました(#^.^#)

選んだ濃いめのベージュ系カラーは和風のF様邸にはとてもピッタリ合うお色! 既存の屋根の赤茶色、窓枠や破風板の黒とすごくマッチして和の邸宅感の美しさを際立たせる素敵なおうちに仕上がりました!

「おうちの顔」だからこそ細部まで一層丁寧な塗装を

 

おうちの顔とも言える玄関回りは雨どいの金具の補修、雨どいと木の柱の塗装を施しました。外壁だけでなく細かい部材も再塗装しキレイに整えるだけでびっくりするほど見栄えが変わります!

仕上がりにはご家族皆さま喜んでいただき、笑顔いっぱいのお引渡しになりました(#^.^#) 現場の職人たちの対応に関しても「真面目で丁寧な対応をありがとうございました」とお褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思います。

機会があれば外壁塗装を検討している知人に是非紹介したいと嬉しいお言葉まで頂戴し、ご満足いただけたようでスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。F様この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!