毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

WORKS#45 まるで違う会社のよう!塗装で生まれ変わった会社の顔

  • URLをコピーしました!

ホワイトに映えるブルーが美しく印象的な社屋へ

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
今回は屋根裏と鉄骨塗装で見違えるような社屋に生まれ変わった企業様の事例です! 
どうぞご覧ください(^^)/

Before/工事中

ご紹介で工事のご依頼をいただいたU様。ご依頼箇所は社屋の鉄骨の柱と屋根裏部分の塗装でした。築30年ほどになる建物の鉄骨部分は屋外に面していることもあり、鉄骨全体にサビが広がっていました。サビが広がり老朽化した鉄骨は、結露が発生しやすくなってしまいます。紙製品を扱う企業様のため結露が発生すると製品にも影響が出てしまう可能性があり、鉄骨塗装と屋根裏の結露防止を希望されていました。

結露防止の方法は別の業者様からもご提案があったそうですが、当社の提案した塗装方法にとてもご満足いただき、この度工事をさせていただく運びとなりました!

After

サビが広がっているためサビを削り、下地塗り、錆止めを塗布し丁寧に塗装を施していきます。屋根裏は清潔感のあるホワイト、鉄骨とシャッターはホワイトによく映えるのびやかなブルーで仕上げました。

屋根裏と鉄骨を塗装しただけでまるで新品にリフォームしたかのような、見違える仕上がりになりました(#^.^#) 色を新調したことで気分も一新、ピカピカの仕上がりにとても喜んでいただけました! 今回担当したスペースは社屋の正面ということもあり、とても目立つ場所。よく会社を訪問される得意先様からも「すごく素敵な色になったね!」とお褒めのお言葉をいただいたそうです♪

「社長の人柄と対応がとてもよく、安心して工事をお任せできました!」と嬉しいお言葉もいただきました(^^) U様この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!