毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

色選びに迷う方へ!人気外壁カラー4選をご紹介②グレー編

  • URLをコピーしました!

需要の多いグレーの中でも特に支持されている人気色とは?

こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。
10月のブログでは人気の高い外壁カラー4色のうち、ホワイト系の2色をご紹介しました。後半の今回はホワイト以外のカラーをご紹介します。外壁塗装をご検討中の方や、色選びに迷われている方はぜひ最後までご覧くださいね。

ベイジュ

3つ目の人気カラーは「ベイジュ」です。グレーがかったブラウン系カラーのベイジュは、アステックペイント社の全国出荷量ランキング(※1)でもTOP6にランクインする人気色です。暗すぎないグレーブラウンなので、建物全体に使っても重たさを感じさせません。

和風はもちろん、洋風の建物にもお使いいただける万能カラーで、落ち着いたイメージや渋さのある外観に仕上げたい方にはぴったり。黒やダークブラウンの建具やサッシと相性抜群です!

ウィザードコッパー

先程の「ベイジュ」がグレーがかった柔らかいブラウンだったのに対し、「ウィザードコッパー」は濃いグレーのカラーです。黒系の外壁にしたいけど、強すぎる黒には抵抗がある方、黒系カラーでモダンな印象の外観に仕上げたい方にはおすすめです。

スクエアデザインの外観や片流れ屋根の建物に合わせると、シンプルでモダンな印象が際立ちおしゃれな印象に。グレーの外壁をお考えの方にはイチオシの人気カラーですよ(^^)

2回にわたりホワイト系2色とグレー系2色の外壁人気カラーをご紹介しましたが、お好みに合いそうなカラーはありましたか? 外壁の色選びの際にはサンプル帳やカラーシミュレーションをご覧いただきながら、おうちに合う色を選んでいきます。

ご要望やイメージに合う色選びのご提案もいたしますので、迷った時にはお気軽にご相談くださいね。次月のブログでは屋根材の人気カラーもご紹介いたします。更新をお楽しみに!

前半の人気カラー2色はこちらのブログで紹介中です▼

あわせて読みたい
色選びに迷う方へ!人気外壁カラー4選をご紹介①ホワイト編 【】 こんにちは。岩佐塗装の広報担当です。外壁塗装の際、元のおうちと同じ系統にするか、思い切ってイメージを変えるかなど色選びを迷われる方は多いですよね。 色に...

※1…アステックペイント社 全国・エリア別人気色ランキング
https://astecpaints.jp/ranking-prefectures/

【年末年始営業のお知らせ】
2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)
※2023年1月6日(金)より、通常営業を開始いたします。
※年末年始期間のお問い合わせは雲南店(Tel:0854-43-8820)へお電話にてご連絡をお願いします。

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!