毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

季節のオススメ塗料~夏編~

  • URLをコピーしました!

「自宅でも職場でも大活躍!遮熱塗装は夏の救世主」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。今回は、夏にオススメの塗料選びについてお伝えします!

熱を遮ってエアコン効率UP!

塗装のチカラで熱をシャットアウトできるって、ご存知でしたか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

当社イチオシの遮熱塗装は、夏こそ強みを発揮。エアコンの効きが良く感じられますし、朝晩は冷房を入れなくても窓を開けるだけで十分。エアコンの稼働時間が減って「5月~10月の光熱費が月1000円くらい安くなったよ!」というお客様の声もあるくらいです。遮熱塗装は汚れると効果が低下してしまいますが、岩佐塗装の施工はキレイが長持ちして効果がずっと続く!とご好評いただいています。

職場に変化が!遮熱塗装のチカラ

住宅だけでなく、いろいろな会社でも遮熱塗装は大活躍!例えば、たくさんの機械が稼働して室内が暑くなりやすい工場。特に熱を発しやすい機械を扱う部署の屋根に遮熱塗装の施工をさせていただいたところ、それまでは「暑い!」と避けられがちだったそのエリアに、「涼しい!」と言って皆さんが集まってくるようになったそうです(笑)。というわけで他のエリアの屋根にも遮熱塗装の工事をさせていただくことになったのですが、スタッフの皆さんが快適に過ごせれば、作業効率もアップしますよね!

家計を助けてくれたり、仕事の効率を上げてくれたり……遮熱塗装って、夏の救世主かも!\(^o^)/気になる方はぜひ、岩佐塗装にお問合せくださいね!

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次