毎週土曜日は相談会開催!お気軽にお越しください!

寒い季節に向けて対策すべきコトとは?

  • URLをコピーしました!

「冬の感染症対策は、ミラクルチタンにおまかせ!」

こんにちは(*^^*)岩佐塗装の広報担当です。早いもので今年も残り2カ月を切りましたね。これからの寒い季節に向けて、私たちが提案できる対策についてご紹介します!

新型コロナ&インフルエンザに負けないために

寒くなると風邪をひきやすく、今年は特に新型コロナとインフルエンザの両方が心配……そんな季節に向けてオススメしたいのが「ミラクルチタン光触媒コート」。酸化チタンと抗菌剤(銀ゼオライト)のハイブリッドパワーにより、抗菌・抗ウイルス効果を発揮してくれます。

どんなところに施工できるの?

ミラクルチタン光触媒コートは常温での施工・乾燥が簡単なので、既存のものをいろいろコーティングできます。例えば個人の住宅なら天井、内壁、ドア、家具などに施工することで、空間全体がクリーンな状態に。消臭効果も優れているので、気になるニオイも防げますよ。

「家全体に施工するのは、予算が……」という方は、人が長い時間集まるリビングにしぼって施工する方法もあります。住宅だけでなく、病院や介護施設、保育施設、飲食店、宿泊施設など、人が多く集まる場所や感染症対策を強化したい施設にもオススメ!

ミラクルチタン光触媒コートで元気にこの冬を乗り切りましょう

雲南店

〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀784-5
TEL:0854-43-8820

松江店

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目11-46
フリーダイヤル:0800-222-1830
TEL:0852-67-7810

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!